2006年07月31日

��–�ŒN.jpg暑いのはキライだけど、雨ばっかってのも嫌な感じですね。今日は久々の晴れで、髪切りに行ったけど、気持ちのよい1日でした。
posted by のぶ at 18:16| Comment(17) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

哲学

話し聞いてても、何も分かりませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガイズ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

喉が…

及川君.jpg

今日の朝起きたら喉が痛くて、風邪をひいたみたいだったのでルルを飲んでから大学に行きました車椅子

早く風邪が治るといいですぴかぴか(新しい)
posted by けい at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソー

田中君.jpg

初めて、ヨークタウンの100均に行ってきましたぴかぴか(新しい)

そこでたまたまバナナチップスを発見したのでおもわず買ってしまいましたるんるん
posted by ことえ at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお弁当

三浦君.jpg


 昼休みに生協に行ったら、新商品の弁当を見つけ買っちゃいました。目

 味の方はおいしかったですがひらめき、人によっては飽きちゃうかもしれません。ふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by まーちゃん at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジボール

小野君.jpg

オレンジボールっつうアイスがうまい!
posted by のぶ at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

